潜在意識でお金を得るのだから、いくらでも好きに使おう

潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!

潜在意識でお金を得るのだ!いくらでも好きに使おう!

こんにちは!潜在意識でお金を得ることは簡単だってそろそろわかってきましたか??
そもそもお金は水と一緒ですww自然に沸きます!

 

 

僕の例でいえば、むしろ全く働いてないときのほうが収入がありましたねwww
働くこと=お金を得ることの訳がない。

 

 

 

 

そもそもそんなのだれが決めたんだというww
働くことでしかお金を得られないならば、ぼくなんかつまらなすぎて寝込んでますね・・・

 

 

お金は楽しく潜在意識で増やせばいいんです。
お金は本来、愛し楽しく願うことで自然と水のように湧き出るものなんです。

 

 

お金持ちの人たちはみんなそれを確信しています。
お金の真実を知っているから、ずっとお金に愛され続けるんです。

 

 

今日は、裕福で最高に幸せな生活を送るための記事をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

いくらでも楽しく使おう

 

 

お金をケチる次点で「私はお金がないのだから、節約しなければ」という潜在意識ががっつり働いてます。
ケチったりコツコツ溜めるほど収入は増えません。

 

 

楽しいことやワクワクすることにはお金をかけまくってくださいww

 

 

例えばこれがやりたい・・・と思ったとき

 

「今収入少ないし、できないな・・・もっとお金を貯めてからやろう」

 

と思ってしまうと、ずっとその状態が続きますww

 

収入が少なくて、好きなことができない

 

 

という状態が無限に続くんです。
だからみんなずっとお金がないんですねww

 

 

潜在意識でお金を得ることに成功している人は、みんな好きな時に好きなだけお金を使います。

 

 

後悔したり、あ〜使いすぎた・・・なんて感情ありません。
時分にとって本当にやりたくて最高にワクワクすることいだけお金を使います。

 

 

楽しく使えば使うほどもっとお金は入ってきます。
お金はそもそも楽しさで連鎖して、水のようにいくらでも沸いてくるものなんです。

 

そういう物質なんです。
会社で働いて得るなんて思いこみ、いつのまに刷り込まれてるんだろう・・・って感じです。

 

 

 

 

 

苦しみながら浪費したらますます減る

 

 

 

お金をすきなだけ使っていいんだ!それなら・・・

 

 

俺は女に全然モテないし、風俗やキャバクラに使いまくろう!
死ぬほどお気に入りのメイドに貢ぎまくろう、だってリアルで出会いなんて全くないしな!

 

 

なんて気持ちでお金を使いまくったらどうなると思います?

 

 

女の子が自分の周りにいない苦しみや渇望からお金を使いまくったとしたら
ますます女の子にモテず、苦しい人生が待ってます。

 

これは楽しくワクワクすることに使っていません。
渇望、嫉妬、執着でお金を使っています。

 

こういう使い方はますますお金が遠ざかってしまいます。

 

苦しみながらホスト通いするとかも全部そうですね。

 

 

潜在意識でお金を得るのならば、自分が心からワクワクすることにお金を使いましょう。

 

趣味や、出かけるのもいい。
素敵な人に出会うならアファをして、ビビっときたものにだけお金を使えば超素敵な人が勝手に表れる。

 

あなたも潜在意識でお金を得る達人になるのだから、僕と一緒に超楽しくお金を使いまくりましょう!!

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介