潜在意識の力ででお金はやってくる。ほとんどの人が実践できない秘密とは

潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密

潜在意識しだいでお金が雪崩のようにやってくる。最大の秘密を教えましょう

こんにちは。あなたはお金についてどう思ってますか?

 

無駄遣いしないように貯めていますか?

 

 

あなたの周りの人は、お金についてどんな風に話してますか。

 

 

 

いつも「お金がない」って言ってる人いっぱいいるでしょ〜

 

 

 

潜在意識の視点で言えば、

 

 

お金が無いといつも自分に言い聞かせている=ずっとお金がない現実がもれなくやってくる

 

お金が無い!とケチりまくる=ケチりまくるしかないほどお金がカツカツな現実をもれなくプレゼント

 

 

ということになります。

 

 

 

ほとんどの人が自分で自分にお金が無い現実を引き寄せているんですねww
これはシャレにならん。恐ろしいことになってますw

 

 

 

 

ホントは

 

貯金額がいくらで、お財布にいくら入っているとか
借金がいくらとか月収がいくらとか
そういう物理的視覚的にあなたの目の前に展開している現実なんてどうでもいいんです。

 

 

あなたは今、お金持ちになれるしなりつつある
いや今あなたはお金持ちなんです。

 

 

今回は、本当の「お金がやってくる法則」の話です。

 

 

 

 

 

潜在意識でアファやイメージする時、あなたは「今のあなたの現実」を根拠にしていますか?

 

 

「今の月収が15万だから、うーん・・・潜在意識で20万くらいならいけるかな?」とか

 

今の車は100万だったから、150万のならいけるかな・・・とか

 

 

どう考えても現実を根拠にして考えていますよねw

 

本当にあなたが実現したい、豊かな生活は違うはず。

 

潜在意識は「無限の富」です。今の現実を元に考えないでほしいんです。
今の現実なんか気にせず無視して、はるかにお金持ちな自分をイメージしましょう。

 

 

 

本当は、お金は使うとさらに増える。

 

 

お金を使うと、お財布のお札の枚数が減る。
貯金している金額の数字が減る。

 

 

だからお金は使うと減る、無くなる
節約してとっておかないと・・・

 

 

きっとほとんどの人がそう思っているし、潜在意識に強く刷り込んでいるはず。

 

 

 

 

でもあなたがお店に入って、「これいいな〜でもおお金がもったいないから買うのやめよう」

 

って何にも買わなかったら、お店にお金が入ってきません
つまりお店の人にお金、幸せがやってこないんです。

 

貴方がお金を使うと、違う誰かにお金がやってくる。
あなたがお金を使うってことは、人を幸せにしているってことなんです。

 

あなたが楽しくお金を与える、払う=結局お金がもっとたくさん入ってくる。

 

これが真実です。

 

 

ケチりまくって、何にも買わないで常にできるだけ無料でできるように考えて生活している友人がいるのですが、
彼はお金が貯まるどころかずっと「お金が無い」状態が続いています。

 

潜在意識の視点で考えれば、、当然の結果ですよね。

 

 

何かを買って、あなたも幸せになる。使ってみて効果があって嬉しい。
これが一番僕が望んでいることです。

 

あなたが嬉しくなきゃ、僕が嬉しい訳ないです。
あなたは楽しくお金を使って、必ず幸せになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介