潜在意識でお金をたくさん得るには、具体的な一日をイメージしよう

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です

潜在意識のイメージの中で理想のライフスタイルを!いずれ必ず現実になります

あなたは潜在意識でお金を得たいと思ったら、どんなイメージングをしますか。
今の仕事の収入は全く気にせず、限界もないとしたら・・・どのくらいお金持ちになりたいですか?

 

 

 

お金の引き寄せをしたい時、ほとんどの人は今の収入を基準に考えてしまっているんですよね。
例えば今月収40万なら、45万とか、50万になりたいっていう感じ。

 

 

なんか・・・無欲ですよねえ〜・・
もっと欲張りましょうよ!w

 

 

潜在意識の力を使えばそのくらい簡単にクリアしてしまいますし、むしろなぜ月収300万とか願わないのか!w
潜在意識で引き寄せることができるお金ははっきり言って無限です。

 

 

お金は本当は働いて得るものではなく、自然にいくらでも沸いてくる物質です。
苦労して得るものでもありません。遊んでても勝手に増えていくものです。

 

 

 

結局今までの刷り込みが強くて、ブレーキかけちゃってるんですよね。
社会のお金に関しての間違った刷り込みが多すぎる。

 

 

まず、あなたの「お金に対しての考え方」を変えてあげることから始めましょうね!

 

 

 

 

 

 

具体的な一日をイメージ

 

 

瞑想でイメージングする時、ただお金の札束をイメージするのでは無く
理想の収入、生活を停入れたあなたの一日をイメージしてください。

 

 

 

僕の場合はこんな感じです。

 

 

 

朝起きてから、夜寝るまで・・・

 

・どんな家に住んでて、どんな車で出かけているのか
・どんな場所に出かけるのか、誰と一緒なのか
・ペットは飼っているか

 

・交友関係

 

・あまり詳しくなくても良いので、大まかにどんなジャンルの職業でお金を得ているのか

 

・夜はどんなディナータイムを過ごすのか。お風呂や寝るまでのリラックスタイムはどんな感じか

 

・具体的な年収、貯金をイメージ

 

・お金がある生活を送っている自分の気持ち。とても穏やかで、幸せな気分をイメージ

 

 

 

 

潜在意識の世界はもう一つの現実世界ですから、イメージの世界で過ごす一日はいずれ現実化します。
ワクワクが止まりませんね。

 

 

今の現実は全く関係ありませんし、イメージの基準にする必要ありません。
あなたが理想とするたくさんのお金に囲まれた生活を想像してください。

 

 

 

 

 

イメージの世界こそ、大事にする。

 

 

今の仕事があなたの理想とするものでない場合
マイナスの感情が潜在意識に影響してしまうことがあります。

 

 

嫌な仕事、人間関係だったとしても、潜在意識のイメージの中では一切忘れちゃいましょう。
引きずってしまうととてももったいないです。
全く別のあなたの理想とする豊かなライフスタイルを思い切り楽しんでください。

 

 

ネットで画像を集めたり、理想とする仕事の情報を集めてイメージングの材料にしてもいいですね。
現実に落ちこんだり暗くなるのはヤメヤメ!いずれイメージの世界を現実化できるんですから。

 

 

あなたは、理想の生活を手に入れることのできる人間です。
僕を信じて、一緒にお金持ち生活のイメージングを始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介