潜在意識を使いお金を引き寄せるには、現実ではなく不思議な感覚に任せる

現実より不思議さに身をゆだねよう

潜在意識でお金を得るなら不思議さを感じる

 

 

お金を得たいと思って潜在意識にお願いするとき、あなたは現実を無視できますか?

 

 

今の稼ぎがいくらであるとか

 

なんの仕事をしているとか

 

 

 

 

そういうのを考えてしまうと、途端にブロックがかかるんですよ。
顕在意識のネガティブな思い込みがたくさん出てきます笑

 

 

 

例えば1億を得たいと思ったら、どんなことが頭に浮かびますか?
宝くじとか、大金持ちと結婚するとか?

 

この時点でもう現実に振り回されてるんです。
現実を無視するっていうことがすでにできてない。
じゃあどんな風に考えればいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今月収30万だった場合、たぶん1億と聞くと抵抗感がバリバリに出たと思いますw
今の自分からすると全然イメージできないですもんね。

 

 

何をすればその金額手に入るんだよって思う。
それこそ芸能人とか、スポーツ選手?大口の投資家?

 

 

選ばれた人間しかとても無理な世界で、自分なんて無理だって感じる。
それは自然ですww

 

 

でも、本当は潜在意識に限界なんてないんですよ。
「現実の自分の収入」に照らし合わせる必要なんてない。

 

 

 

・1億なら1億、「なぜか知らないけど」手に入った

 

 

とアファメーションすればいいんです。方法、過程は考えない。
過程を考えないのは、ほかの潜在意識活用法とおんなじですよね。
現実を見て考えてしまうと、今考えれる方法を必死に探すことになる。

 

 

 

いくら今の現実を見ても、1億稼ぐ方法はわからないですよね。
稼ぐイメージがまるで沸かない。まさに、見当もつかないってやつです。だから

 

 

 

なぜか知らないけど

 

 

 

でいいんですよ。見当つかなくてOK。
結果のみをイメージして体験すればいいんです。
もうクリアした後の感情を思いっきり感じてあげればいいんです。

 

 

 

 

 

 

大金を得た自分はどんな人?

 

 

過程を一切考えず、1億を得た自分をイメージする。
シンプルに、先取りしちゃえばいいってことです。
1億稼いでるあなたはどんな人間ですか?

 

 

・ベンツやフェラーリに乗っている。

 

・大きな家でくつろいでいる。大きなベッドがある。

 

・どんなファッションをしていて、どんな本を読んでいるか

 

・恋人はどんな人か

 

・一日の過ごし方はどんな感じか

 

・財布にいくら入れているか

 

・どこの国に住んでいるか、どんな友人がいるか

 

 

 

こんな風に、「なぜか知らないけど大金を稼いだ自分」をイメージするんです。
それを味わって、先に体験してしまう。

 

 

 

今まさにお金持ちである自分として振る舞うんです。
現実は、勝手にあとからついてきます。

 

 

 

お金を潜在意識で引き寄せるとき、結局ネガティブな「常識的思考」が邪魔するんです。
いままでの経験から過程を割り出そうとする。それはする意味ないでしょ。

 

 

まったく予想だにしなかった方法でやってくるんだから。
全部潜在意識に任せて、信じて待っててあげればいいんです。

 

 

あなたが今無職だったり、病気があって貧乏でも全然関係ないんです。
ハリーポッターの作者は、生活保護を受けながら小説を書いていたんですよね。
成功した自分を体験していたから、現実は全然関係なかったんです。

 

 

 

僕も無職で遊びながら月数十万稼いだり、何も努力しないで勝手に50万やってきたり、
全然予想もしなかった方法で手に入ったことがあります!!

 

 

潜在意識にお金のことは任せて、ただのんびり過ごすってすっごい楽しいですよ。
信じて待っててあげることができたら、あなたは億万長者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介