お金はエネルギー。楽しく使うことで増える

お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。

お金はエネルギー。あなた自身のために楽しく使うことで増えていく。

潜在意識でお金を引き寄せるのならしっかり理解してほしいことがあります。

 

お金は楽しく使うことで増える

 

 

ってことです。
僕は自分自身の生活で実験してみて、確信しましたよ。

 

 

ため込むのではなく、楽しく使うことで、使った文よりもっと多くのお金がやってくる。
100%言えることです。

 

 

今の貯金額や月収はあくまで現実。
そこを見るのではない。

 

 

お金は紙の枚数ではなく、本来「エネルギー」です。
「人と人の間を循環しているエネルギー」だと思ってください。

 

 

ため込んでケチりすぎると、循環をせきとめることになります。
だからあまりやってこなくなってしまうんですよね。

 

 

あなたも身に覚えがあるはずです。
お金をため込んだのはいいが、本当〜〜に増えない。

 

 

それよりも、楽しくお買い物して、ああよかった、いいもの買った!

 

 

と思って幸せに暮らしてたらいつのまにかお金は補充されてた、みたいな。

 

経験ないですかねえ?

 

 

 

 

 

 

潜在意識と浪費

 

お金って楽しく使うとどんどん増えるんですが、一方で苦しく使うと減るだけです。

 

 

僕が浪費だと思うのは、苦しみながらお金を使うことすべてですね。

 

 

・自分を犠牲にして、好きな人(自分にはこの人しかいないと錯覚しているだけ。)にお金を貢まくる。

 

・恋人ができない寂しさを埋めようと水商売に使いまくってしまう。

 

・周りの人より自分はすごいんだ、上なんだという謎の優越感(他人と比較することでしか自分の価値を見いだせない)
のためにブランド物を買いまくる。

 

 

 

すべて自分を傷つけ、苦しめながら使っています。
自分を愛して大切にしているお金の使い方じゃない。

 

これだとお金の流れが止まってしまいますね。

 

 

 

 

楽しく自分のために使う。

 

お金の流れをスムーズにしてあげるために、あなたがあなたが心から楽しいと思える使い方をしてください。

 

友達との楽しい時間のために使う。

 

誰かに自慢するんじゃなく本当に好きな服を買う。

 

大好きなアーティストのライブに行ったり、グッズを買う。

 

 

あなたがあなたを楽しませるために使っていますね。
こんな風にお金を使うと、暖かくてワクワクして満ち足りた気持ちになります。

 

 

現実のあなたのお金の数・・・お札の枚数は「減って」いますが
あなたは確実に「豊か」になっています。

 

現実の数においても、使った分より多くのお金が必ず入ってきますよ。

 

ぜひ楽しく、自分を心から楽しくさせるためにお金を使ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介