潜在意識にお金は紙だと教えてあげよう。使えなくなったら紙切れになる。

潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください

切り刻まれた1億円分のお札。お金は物と交換するための「ただの紙」です

こんにちは!サブリミナルブレインを使ってるおかげか、毎日アファをやってるおかげか
こないだネットで衝撃的な出会いをしました。

 

と言っても人じゃなくて画像ですwww
でも僕にとってはものすごい出会いでしたよ。えええええええええええええええって思いました

 

 

 

画像ってのはこれです
いつものようにニコニコしながらお金の画像を検索してたところ、突然現れたんですがね

 

 

 

 

 

 

北海道の小樽に日本銀行資料館があって、そこで見れるみたいなんだけど
使えなくなった一万円札一億円分が切り刻まれ箱に入っているものだそう。

 

古い銀行券ってことは数十年前とかか?

 

 

 

忘れませんよ
これを見た時のものすごいインスピレーションと、お金に対しての観念のスイッチが切り替わる感覚・・・

 

 

 

 

「一万円札ってただの紙・・・っていうか最後は紙くずやないか!」
と叫んでしまいましたww

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識でお金をたくさん引き寄せようとしても、これまでと変わらずお金を使うことに抵抗があったり
現実を根拠に考えてしまう人が多いと思いますが

 

 

お金ってただの紙なんですよね。

 

 

 

ものと交換するのに使う「紙」
そして、人と人の間を流れるエネルギー

 

 

何にせよ、貯め込まなきゃいけないものでも恐れ多いものでもないんです。
紙なんですw

 

 

 

そして使うことで始めて効果を発揮する。貯め込んでてもただの紙。
いつかは紙くずになる。

 

 

 

 

ということは今、あなたが使いたいように使っていいものなんだってことです。
あなたが幸せで楽しくなることにどんどん使っていいのです。

 

 

 

 

あなたがお金を使うことで、どれだけの人が笑顔になれるか・・・

 

 

 

 

・買ってもらえたお店の人

 

・その商品を作った人

 

・商品を運んだ人

 

・あなた自身

 

・あなたが買ったものを受け取った人

 

 

などなどたっくさんの人が幸せになります。
みんな幸せになる。もうニコニコですよ。

 

 

 

さらに潜在意識のお金のアファをしたり、お金を好きになって楽しく使えば
使ったお金より多くのお金が必ずあなたの所に流れてきます。
お金ってそういうものなんです。

 

 

社会とか周りの人とか親が言ってることは全部嘘の洗脳なんですwww

 

 

お金は大事、だからできるだけ使わずとっておくとか

 

極限まで安いものを買え、贅沢は醜いことだとか。

 

「お金が無い」と皆で言い合うことが正しいみたいな

 

 

全〜部嘘!w
完全に嘘です!

 

 

全部忘れてしまいましょう、気にしない気にしないww

 

 

 

というわけで今日、あなたは本当のお金についての考え方を知ることができました

 

いや〜よかったよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介