潜在意識でお金を得るまとめより。お金は常に増えることに意識を向ける

潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド

潜在意識でお金が「増える」にスライドすると、お金が「減る」が無くなる

こんにちは!あなたが今どんな金銭的事情かは僕にはわからないけど
どんな人でも、何かを買うと、自分のお金が減っていく感覚があると思います。
潜在意識レベルで、使う=減ると確信してしまっているんです。

 

ですが、本当はお金は「減る」ものじゃなく、どんどん「増えて」いくものなんです。
正しい認識を潜在意識に教えてあげましょう。

 

 

 

 

今回紹介するのは、意識でお金を得るまとめサイトでみつけた記事なんですが、ぜひ読んでみてください。
お金は「増える」に意識をスライドさせると、支払いに“減る”感覚がなくなる

 

 

 

「そうか、使って減るんじゃなく、増えるに意識をスライドさせればいいわけか!」
と、さらに潜在意識活用が加速して楽しいです。

 

 

そして、いまいち腑に落ちないあなたには、これからわかりやすく解説していくので心配いりません。
お金が「増える」感覚がわかりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどというかほぼ100%の人が、「お金は使うと減っていく」
と潜在意識に刷り込んでいます。

 

そこで、お金を使ったり、支払いをする時や
請求書が着た時に

 

常にお金が「増える」ことに意識を向けるんです。

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

お金を使う=お金が増える。
請求書来た=お金が増える。

 

残高が減ることじゃなく、増えることに意識を移す。

 

 

とてもシンプルなんですが、すごいです。
残高が一時的に減った(ように見えているだけで実際は増えているのだが)ことも全く気にならなくなります。
請求書やカードの支払い額を見て、ニコニコするようになれますww

 

 

すごいですね。お金って、増えるものだったんだなあ。

 

 

 

 

 

常にお金が増えることを意識

 

 

どんな時でも常に増えることを意識していくと、例えば支払いの時に減る感覚がなくなります。
現実にも周りの人にも影響を受けることがなくなり、お金を使うことが楽しくなります。

 

今の月収、貯金の残高とか全然気にならなくなりますし、
使う時増えることに意識を向け続けると、結局残高も増えてます。

 

 

これ、本当なんです。お金を楽しく、増えることに意識をスライドさせて使ったとき
そうじゃない時よりもお金が増えているんです。

 

金額上は、たくさん使ったんだから減るはず・・・とあなたは思うかもしれません
でも実はそれ自体が、間違った思いこみなんだなあ〜

 

 

さらに、
お金を使うこと=欲しいものと交換

 

と認識して、ワクワクを味わい、思い切り楽しんでください。
受け取ったものを楽しむ。そして、お金は常に「増える」ものだと認識する。

 

 

使った時も、支払ったときもお金は実は増えているんです。

 

何度もこの記事を読んで、しっかり潜在意識に刷り込んであげれば、
あなたもお金がどんどん増えていきますよ〜!

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介