潜在意識でお金を得るために役立つ記事です

潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!

潜在意識でお金を得るには、思考を働かせないこと。

みなさん、お金の引き寄せの調子はどうですか?僕の方は最近かな〜りいい感じです。
潜在意識でお金を得るために大事なのは、とにかく何にも考えないことですw
思考を働かせないこと。

 

 

 

どういうことかっていうと、「〜万の収入を得るには、こういう仕事かな・・・」
「病気や障害があるから、年収〜は無理だ」

 

 

 

というように、お金を得たいと思ったとき人間て必ず条件を考えてしまうけど
それを一切やめてくれって話です!w

 

 

 

潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
にも体験談など書いてますのでぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

結局、潜在意識でお金を得るために必要なマインドはこれだけなんです。

 

 

 

 

 

 

あのですね、すべてのジャンルの願い事に言えることなんですが
みんな「現実」を見て一喜一憂しすぎですw

 

 

 

現実を根拠にしてできるかできないかかんがえてたら、
今月収5万の人が月収200万になれませんって!

 

 

 

実際このぐらい成功した人なんてめちゃめちゃいっぱいいるし僕の周りに普通にいるけど、
自分が全然稼いでないときに

 

 

「いまどんな生活を送ってて、どういうお金の稼ぎ方があるかな」

 

 

なんて考えても考えても、アイデアが思いつきません。

 

 

思いもよらない方法でしか、いまの現実を突破できません。
だから思考を働かせなくていいんです。

 

 

 

潜在意識でお金を得るためには極端な話、ねっころがってアファメーションしてるだけでいいんです。

 

 

 

寝っ転がってアファを続ける日々を過ごしていれば、ピカッ!と思いつきます。
潜在意識ってそういう奥義なんです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、仕事でしかお金を得れないわけがない

 

 

 

無職でただアファメーションし続けていた人が数億得た体験談とか知ってますよね?
あれって、その人が特別な人だからできたって思います?

 

 

あなたでは無理だって思います?
そんなわけないでしょ!w

 

 

潜在意識でお金を得るマインドはすべての人間に使えるに決まってます。
ホームレスのおじさんも、あなたも。

 

 

仕事してない人も得られますよ。
むしろ逆に限界がないから超高額も楽なんじゃないですか?仕事してるより。
仕事してると、月収何十万って決まってるからその現実にとらわれちゃう人が多くなっちゃう。

 

 

お金っていうものはそもそも紙です。コインです。
世界が石ころを物と交換する金融文化だったとしたら、
そこらの石ころと1万円は同じです。

 

 

仕事ってその石ころを得るために労働してるんですよね・・・
血眼になって。

 

 

潜在意識でお金を得る本質を知ってる人が、
楽にほとんど働かずに超大金を得ているわけがわかりますよね。

 

 

本来自在に楽に手に入るものなんですから。
石ころなんだから。

 

イメージして石ころ呼び寄せるだけなんだから!w
そりゃできますって。あなたも簡単に。

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介