潜在意識でお金を得るために役立つ記事です

マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!

マイナスは大チャンスこれはマジなんです。僕の逆境体験談

こんにちは!お金のアファメーションは毎日続けていますか?
現実を気にせず、お金は本来簡単に集まってくるものだと認識すること。
それが潜在意識でお金を得るために必要なマインドでしたね。

 

 

ところであなたが大損をしてしまったりお金をとられてしまったり
お金に関してマイナスのことが起きたら、そりゃ落ち込みますよね。

 

かくいう僕もすごいマイナスが起きてしまったことがありました。
絶望でしたよ。

 

でも、すぐに潜在意識でお金を得るために
至高をプラスに向けていったたんです。
あの時は今ほど潜在意識に詳しくなかったけど、今思うと力まず自然にできてたんだなあ。

 

 

 

 

 

 

僕の体験談ですが、ある友人の誕生パーティーの帰りに酔っぱらって駅で座り込んでしまったんです。
ATMに入金するために正直かなりの大金が入っていました。
後ろのポケットに軽々しく入れておけるような金額じゃありませんでした。
10万以上とだけ言わせてくださいw

 

 

 

結局座ったまま寝ちゃってたんですが、気づいたらまあ、ありませんよね。
お財布を見事に抜き取られちゃってました。
スウェット生地のハーフパンツで、財布もはみ出ててあからさまにとってくださいって感じでした。

 

 

あれはどう考えても僕が悪かった。
でも諦めることができず、イライラで駅員さんに叫んでしまったり・・・

 

 

 

パニックでそうとうヤバかったです。お金が全くないので、タクシーを拾って
運転手さんに家の外で待っててもらって、お金を持ってきてなんとか払いました。

 

 

情けなくて涙がでましたよ。

 

 

 

 

 

逆境はプラスだった

 

 

その晩は落ち込んで寝込んでしまった僕。
当たり前だけど、次の日になっても財布はありません。

 

 

その時、ふっと思ったんです。

 

 

「お金がないということに意識を向けたからといって、
財布が戻るだろうか?」

 

 

そうです。戻りませんよね。
どんなにマイナスに意識を向けてももう戻ってこない。

 

 

 

ところで僕は当時パチスロを副業としてやっていて、それなりのお金を得ていました。
そこで気づいたんです。今僕がやるべきことはこれしかないと。
かといって力んでも仕方ない。運による部分が大きいのだから。

 

 

「ダメならダメでいい。いつも通り気楽にやろう」

 

 

 

結果、どうなったと思います?

 

 

 

 

 

二倍になって帰ってきた。財布を取られてよかった!

 

 

潜在意識でお金を得るって、本当に思いもよらない方法でお金が入ってきます。

 

僕は財布が取られたあと一週間で、無くした金額の二倍のお金を手に入れたんです。

 

 

普通パチスロはプロでも負ける日の方が断然多く、一週間ずっとプラスということはなかなかありません。
でもこの時は奇跡的な引きを連発。それが何日も続きました。

 

 

財布を無くしてなかったらこんなこと起きなかったです。
マイナスが確かに大チャンスだったんですね。

 

 

 

振り返ってみると、あの時のメンタルは不思議でした。

 

 

お財布はもう絶対戻らない

 

と納得した瞬間、気持ちが軽くなったんです。
そして、いまある手札でいつも通りやってやろうと思うことができました。

 

 

 

潜在意識でお金を得る秘訣は

 

「マイナスはお金が倍になって帰ってくるチャンスでしかない」

 

と信じていつも通り過ごすことだと、身をもって実感した出来事でした!

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介