潜在意識を使いお金を引き寄せよう

潜在意識でラクにお金ゲット

潜在意識のお金のブロックをはずす

 

 

こんにちは!今回はお金についての記事です〜!
潜在意識を活用してお金を得ることもできるんですよ、皆さん!
その中で一番最初に皆さんが取り組まなきゃならないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは
お金に対するブロックをはずす

 

ということです。

 

お金に対するブロックというのは、潜在意識の中で

 

 

 

・お金は汚いものである。

 

・お金持ちは、お金を悪い方法で得ているにちがいない

 

・お金を求めることは、悪いことである。

 

・お金のことばかり言うのは、いやしい。

 

・お金は一生懸命大変な思いをして稼ぐものだ

 

・お金は働くことでしか得られない

 

など、皆さんがいつの間にかお金を悪いものだと思いこんでいることです。

 

 

また、「お金持ちになりたい!」と口では言っていても
潜在意識では、「お金をたくさん稼ぐなんて無理だ、できるわけない」
と逆のことを刷り込んでしまっていることも、お金のブロックになりますね。

 

 

 

不思議ですよね、ほとんどの皆さんはこれらのブロックを持っていると思います。
普通に義務教育を受けて社会に出るとなぜか備わっているんですよね。
これらのブロックさえはずせば、どんどんお金を引き寄せられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要なことは、

 

何度も何度もアファメーションをする

 

ということです!

 

 

アファメーションというのは、叶えたいことを何度も繰り返し書いたり、声に出して潜在意識に刷り込むことです。
潜在意識を変える方法の、ノートに書きながら声に出すことがまさにそうですね!

 

 

 

アファメーションの例

 

・お金は楽して手に入るものである。

 

・私はお金が大好きだ。お金を歓迎する。

 

・好きなことをしてお金を稼げる。

 

・お金は私たちを豊かにする素晴らしいものだ。

 

・お金がたくさんあって、幸せだ。

 

・もっとお金がやってくるのを歓迎する。

 

・私がお金持ちであるのは当たり前だ。

 

 

このようなフレーズを何度も書いたり、読んだりしてお金に対してのイメージを180度変えてしまいましょう!

 

最初のうちは

 

 

「いや、俺にはできない。俺はお金持ちになれない。お金はよくないものだ」
みたいな感じで心のブレーキがかかると思います。

 

 

でも、何度も何度も繰り返しアファメーションしていると、大体3カ月くらいたったころには

 

 

 

・私は今、誰が何と言おうとお金持ちだ。
・私がお金をたくさん稼ぐのは普通のことだ。
・お金は働かずに得ることができる。
・お金は好きなことをやって簡単に稼げる。

 

 

というように潜在意識がガラっと変わってきます!
お金に対して悪い感情がなくなり、
「たくさん稼ぐことは素晴らしい、好きなことで稼ぐことは簡単だ」と自然に思えるようになります。

 

 

 

 

なぜか知らんけど、お金は稼げて当たり前

 

 

 

という状態に移行するんですね〜。
お金に限らず願いが叶うときはだいたいこの領域に到達します!

 

 

 

 

例えば芸能人で年収ウン億とかそういう記事やニュースを目にしたときに、
ほとんどの人は「芸能人はすごいな、自分には無理な世界だな」
てな具合に潜在意識に強いブレーキがかかると思うんですけど、それを

 

 

「〜億か。簡単だよな。俺にも普通にできるよ」
というように自分も大金を稼げるのが当たり前であると常に意識して生活しましょう☆

 

 

 

 

今回は潜在意識でお金をゲットするために一番大切なお金のブロックの話でしたが、いかがでしたか?
少しずつでもいいので、お金があることは当たり前なんだということを潜在意識に教えてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介