潜在意識でお金をゲットする。一番のポイントは現実は関係ないと理解する

潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」

潜在意識でお金を得る一番重要な事は、やっぱり「現実は関係ない」だった

こんにちは!最近、お金の引き寄せがめちゃめちゃうまくいってるこうへいです☆
今までも潜在意識でお金を引き寄せできてたけど、何か腑に落ちなかったんですが
ようやく最大のポイントを体得しました。

 

やっぱりお金も「現実は関係ない」が最重要でした!
そして、お金こそ「潜在意識にすべて任せる」のです。

 

 

 

だれもが知りたかった秘密・・・サイトを見に来てくれるあなたに、特別にお話しますよ。
潜在意識の達人クラスの人以外は、このポイントを確実にできている人はいないでしょう。
「潜在意識を使ってます!私は潜在意識に全部任せてます!」とは言っても、必ずどこか顕在意識で考えてる部分があります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、お金を得るためにはどんな方法があると思いますか?
世の中のほとんどの人は「働くこと。仕事」と答えると思います。

 

 

そして、お金を得るためにはどんなに苦しくても嫌なことでも必死に耐えて、会社で働かなければならないと心から信じています。
つまり、潜在意識に刷り込んでいるわけです。

 

 

会社で仕事をすることだけがお金を得る方法だ。
家族のために、一生懸命苦しんでお金を稼ぐことは美しい

 

 

ってね。

 

 

最悪だwwwこんな刷り込み最悪でしかないwwこんな毎日絶対生きてたくないww

 

 

学校教育、社会人教育は本当に地獄ですよ。
真逆のこと教えて洗脳してるんですから。

 

 

一方で潜在意識の達人クラスの人達(僕も一応、師範くらいはいってるかなw)はお金なんて遊びながらいくらでも引き寄せてます。

 

 

まず、お金は働いて得るものじゃないんです。
働く=お金じゃないんです。

 

本当は

 

お金を得る=たくさんお金があることを潜在意識に教えてあげればいいだけ

 

です。

 

勝手に大金持ちです。

 

そして、大事なポイントは「現実のあなたの収入、状況は一切関係ない。無視してください」です。

 

 

 

 

 

 

現実は関係ない。学歴も職業も関係あるはずがなかった

 

 

潜在意識でお金を引き寄せようとして、誰しもが今の現実を見て一喜一憂します。
現実を参考にして願いが叶うか考え始めるんです。

 

 

「今の現実はこうだから、とても年収〜万は叶わないな・・・」

 

「今の現実から考えて、このくらいの金額なら叶うのかな?」

 

 

それじゃもうまるでダメなんですwwハナからもう間違ってますw

 

 

いいですか、今のあなたの現実の収入はいままでのあなたの過去の潜在意識が作ったものが現象化してるだけ!
これからの収入とは全く関連性がないんです。

 

 

全くのゼロです。わずか一つの要素も関係がありません。

 

これから大金持ちになることなんて、あなたは確実にできます。

 

 

潜在意識に大金持ちになっているあなたの様子をアファやイメージで届けてしてしまえば
あとは潜在意識が勝手にやりますから!全部勝手にやってくれますから。

 

 

 

そこで、一生懸命儲ける方法とかをあなたの顕在意識で考えないでくださいww
あなたの顕在意識が知ってるわけないじゃないですか。
潜在意識しか知らないんだから、あなたが知覚できるわけないじゃないですか!

 

ハアハア・・・(笑

 

 

 

本当にすべてを潜在意識に任せる

 

一切の顕在意識の思考は無意味。邪魔でしかありません。
潜在意識にお金持ちのあなたを刷り込んであげたら
あとはすべて潜在意識に任せてください。

 

 

就職活動する必要もありません。
あなたの顕在意識でどれだけ考えてもどれだけ求人サイト見ても一番いい選択肢は見つけられません。

 

そんなことより、何でもいいからパっとひらめいたらそれをただやってください。
それは潜在意識が教えてくれている大本命。正解です。

 

 

これがお金につながるのか?とか儲からなさそうとか、また顕在意識であれこれ考えないでくださいね!w
それはこれまでちっともお金を稼げなかった、「あなたの顕在意識」の意見でしょうに!w

 

 

 

あなたが苦しんで働いてお金を得るのではなく

 

潜在意識で楽々お金を得たいと思っているなら・・・

 

 

現実を完全無視して、すべて潜在意識に任せる。

 

 

それだけです!!

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介