潜在意識とお金の関係。本当のことを教えます

潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます

潜在意識で考える。お金とはそもそもどういうものか教えます

お金を得るためには仕事をしてキツい思いしなきゃならないと思ってる人は多いですよね。
お金=労働って誰もが思ってます。あなたも今会社で働いてお金を得ていますよね。

 

そして人は、

 

・お金は苦しい思いをして得るもの

 

・お金は長時間働いてやっと得ることができる貴重なもの

 

というようにお金に対して意味不明な思いこみを持っているw

 

 

そもそもお金ってそういうものじゃないのに。

 

 

 

 

 

潜在意識を使ってお金を得ている僕たちからすると、

 

・お金はラクに手に入るもの。

 

・お金は遊びながら、望めば入ってくるもの。

 

・お金は基本的に自然に沸くもの。水みたいな感じ

 

・お金は本来、働くこととは関係のないもの。

 

 

こんな感じなんです。
あなたにはピンと来ないかもしれませんが、僕らからしたらお金を働いて得るということの方がピンと来ないww
働いてお金を得るって何なんだよっていうねw

 

 

僕の場合、お金が欲しいなと思ったらまずイメージします。
そんで、今、お金をたくさん持ってる自分になってしまうんです。
たとえ現実は借金500万だろうと、貯金ゼロ円だろうとね。

 

 

現実は関係ないんですから。

 

 

 

 

 

 

潜在意識でお金を集める。

 

はっきり言って、無職と会社員って何一つ差はないんですよね。潜在意識の視点で見ると。
働くことがお金を得ることではないんですからね。

 

お金がいっぱいあって幸せな自分をイメージして潜在意識に刷り込めば
お金はどこからともなく集まってくる。

 

どんな方法でお金を得るとかそういうのはわかるわけがない。
だって最高の方法は潜在意識しか知らないんだから。

 

あなたがいくら考えても、絶対にわからないんです。
この仕事をすればお金が儲かるとか、そんなの思いこみです。

 

一番の方法は潜在意識だけが知ってる。

 

あなたがやることは、お金をたくさん持ってて楽しく生活してる姿を先取りすることです。
潜在意識の方が真実。現実は関係ない。

 

今の現実なんてなんの意味もない。

 

 

 

ピンときたら行動

 

潜在意識のお金アファをずっと続けていると、あるときふっと頭にアイデアが浮かぶことがあります。
突然です。今まで思いつかなかったようなことです。

 

それって潜在意識があなたに「この方法でお金がたくさん稼げるよ〜」って教えてくれてるんですよ。
だから周りの意見とか批評なんか一切気にせず、すぐ行動に移しちゃってください!

 

潜在意識が教える最高の方法を疑う意味がわかりません。
ここで行動しなかったら、何も変わらないですよ!

 

アイデアがゼロから浮かぶのではなく、例えば「投資」とかある言葉が妙に気になったりする・・・
これも潜在意識が知らせてくれてる印です。
こちらも、すぐに行動に移しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!
潜在意識でお金を引き寄せる時、「なぜか知らないが〜万手に入った」というようにお願いするといいですよ。
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる
潜在意識とお金と神様の関係
お金と、神様は大きな関係がありますね

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介