潜在意識でお金を得るなら「なぜか知らないが」がおすすめ

潜在意識で「なぜか知らないが」大金引き寄せ!

「なぜか知らないが」潜在意識でお金ゲット

潜在意識で、大金をゲットしたいな〜

 

と思ったとき、条件を無意識に考えてしまってませんか??
条件っていうのは、

 

・「銀行員で」年収〜万稼ぐ

 

・「宝くじで」一億手に入れた

 

・「FX投資で」億万長者になった

 

というように、

 

〜だから〜になった。

 

 

とお金を得るための条件を自分で決定してしまうことです。
現実より不思議さに身をゆだねようでも書いたんだけど、それだと引き寄せうまくいかないんですよね〜。

 

 

大金を得るとしたら、宝くじぐらいしか無理なんじゃないかなあ・・・って
ネガティブで窮屈なアファメーションになっちゃうからなんです。
そこで僕も実践している、「なぜか知らないが」という言葉の出番なんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕も以前潜在意識にお金のアファメーションをするとき、条件付けをしてしまっていました。

 

 

「FXで〜億」というように、お金を得る方法をFXに限定してしまっていたんです。
自己紹介で書いた外資系の洋服ブランドを辞めて
一年失業保険でくらしながらやってました笑

 

 

でも、毎日トレードのストレスや不安を抱えながらそんなアファメーションをしていても効果なんてありませんよね。
それに、「何がなんでもFXじゃないとダメなんだ」と力みすぎてしまっていました。

 

 

 

結果は散々でしたw一年半真剣に取り組んだんですが、最終的に大幅マイナス。
ショックがはんぱなかったです。

 

 

ええ〜こんなに一生懸命アファメーションもしたのに・・・

 

 

 

そもそも、「一生懸命やったのに」なんて言葉が出る時点で、
執着してるし力が入りすぎてましたね。

 

 

 

潜在意識のお金の引き寄せって、
条件をつけちゃうとホントうまくいかないんだなって身をもって実感できました。

 

 

 

 

 

条件を外すことさえできればバッチリ

 

いろいろ失敗をしながら、
僕は何故大金が入ってくるのか、思考を働かせないこれを読んで「なぜか知らないが」アファを知りました。

 

目からウロコでしたね〜!
僕は今までは強迫神経症があったり、コミュニケーションが苦手だったり(そう思いこんでただけだったんだけど笑)って感じだったから
それじゃお金持ちになんてなれないよ・・・って潜在意識にインプットしちゃってたんです。

 

 

 

あと、〜をしてお金を得るしかないんだってガチガチの思考になってました。
条件付けの意識がすごかった。

 

 

そこで

 

「なぜか知らないが」数十万の臨時収入があった。遊んでお金が入った

 

っとアファをしてみたんです。そしたら・・・

 

 

母親が投資信託で預けてたお金がプラス50万になって帰ってきたんです!

 

 

パパパパ〜(ラッパの音笑)

 

 

投資信託やってたことなんてサッパリ知りませんでした。
あとその時は無職だったし、なんにも仕事もしてません。

 

 

 

ホントになんだかわからない方法で、ちゃんと入ってきたんですよ。
すごく感動しました。

 

 

 

それから潜在意識にお金のアファメーションをするときは
「なぜか知らないがお金は入ってくるんだ。何にも条件はいらない。
自分がどんな状況でもなぜか知らないが入ってくるんだ!」

 

 

 

と根拠なく自信満々にアファメーションできるようになったんです。
こうなっちゃえばこっちのもんです。
「なぜか知らないが」アファでお金がするする入ってくるようになりました。

 

 

 

現実のあなたの状況を気にせず、お金が入る条件も気にせず
ただ、なぜか知らないけどお金って入ってくるものなんですよ。
簡単なんです。自分で条件付けしちゃってるだけなんです。
ぜひ、やってみてください。

 

 

まとめ

 

・お金を潜在意識で引き寄せるなら「なぜか知らないが」アファ

 

・現実や、条件付けを気にしない。お金は自由に引き寄せられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

潜在意識でお金は沸いてくる。イメージの世界の収入が本当です
潜在意識でお金を得るにはイメージの世界で理想とするお金持ち生活を送ることです
潜在意識でお金を得るのって超簡単。やっぱり「現実は関係ない」
潜在意識でお金をゲットする。そのために現実は関係ない。
潜在意識でラクにお金ゲット
現実より不思議さに身をゆだねよう
潜在意識でお金を得るには思考をやめよう!
潜在意識でお金を得るために必要なアファメーションや、経験談をお届け。
マイナスは成功の前兆。潜在意識でお金を得る!
潜在意識でお金を得るには、「マイナスはチャンス」と潜在意識レベルで刷り込むべし
潜在意識でお金を得る!いくらでも使って良し!
自分がお金持ちであると確信しましょう。残高がゼロ円でも関係なし。
潜在意識とお金の基本的考え方。お金は自然に沸きます
潜在意識とお金のしくみ。
潜在意識でお金が雪崩のようにやってくる最大の秘密
潜在意識でお金がどっと流れ込んでくる秘密を教えます。常識は嘘です。本当の法則を知ってください
お金はエネルギーである。潜在意識で自在に増えていく。
お金はエネルギーであり、使うことでさらに増えます。それが常識です。
潜在意識の視点でお金を捉える。切り刻まれた一億円を見てください
運命的な出会いでした。ネットで切り刻まれた一億円の旧札の画像を見つけたんです。お金ってやっぱりただの紙なんですよね。
今までの人生で、あなたに与えられたお金に感謝しよう
ザ・マジックにも書いてありました。貴方が今までに受け取ったお金に感謝すると、様々な方法で豊かになれるように現実が動いてくれます。
潜在意識でお金を得るまとめ「増える」に意識をスライド
潜在意識でお金を得るまとめより。増えることに意識をスライドすると減る感覚が無くなる
潜在意識とお金と神様の関係
お金と、神様は大きな関係がありますね

こうへいの潜在意識恋愛体験 プラス思考トレーニング!すごいです 読者の皆さんの質問に答えます! Newこうへいの潜在意識アファ紹介